20160826My Favorite Jazz@しいのき迎賓館

 

あいにくの雨でしたが、しいのき迎賓館にジャズをお届けしました。

今日はしいのき迎賓館でMy Favorite JAZZ に出演させていただきました。生憎の雨となりましたが、沢山の方が聞きに来て下さり、雨の音に負けずに演奏をしようと頑張りました。
この日は、私たちがよく演奏しているBluesetteという曲を演奏させていただきました。この曲を作られたトゥーツ・シールマンスがお亡くなりになられ、私達ができる精一杯の演奏を届けるつもりで吹かせていただきました。
他にもたくさんの曲を演奏しましたが、お客さんには楽しんできいて頂けたと思います!
本日は悪天候の中お越しいただきありがとうございました。今回の演奏はリハーサルもなく、少々不安でしたが、大きなハプニングが起こることなく、いい演奏をすることができたと思います。今回の演奏を忘れず、次の演奏に向けて、がんばっていきたいと思います。
SAX隊

img_3408 img_3406 img_3405 img_3407

img_3402 img_3404 img_3403 img_3401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です