20170305ジャズ普及 in 羽咋市

【JAZZ-21プロジェクト ジャズ普及活動】
羽咋市のコスモアイル羽咋にてジャズ演奏♪
今年誕生したはくい小ジャズバンドの演奏も披露されました。

 

IMG_4490

IMG_4491

 

合同演奏もしましたIMG_4492

メンバーからのレポートです

 

今回は曲数が多くない中、今までにないほど沢山ソロを吹きました。責任重大でとっても緊張しました。
アンコールの「What a wonderful world」では、羽咋小学校指揮者の中谷さんの娘さんもJAZZ-21で吹いていたと聞き、緊張が倍になりましたが、気合いも入りました。なんとか吹き切ることができてホッとしています。
羽咋小学校が演奏した2曲はおなじみの曲で、ONTANOの頃を思い出しました。本当に楽しそうに演奏していて「初心忘れるべからず」だと思いました。私にとってJAZZ-21を続ける原点である「楽しい」という気持ちは、絶対忘れてはいけないと思います。「この曲が好き」という気持ちがお客さんにも伝わるように演奏していきたいです。(Y.F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です