20160820お届けコンサート@千寿閣

2016/8/20 お届けコンサート@千寿閣
今年もジャズをお届けしてきました!

image

image

image

image

image

 

今日は千寿閣で演奏しました。見に来てくださったお客さんが楽しそうに聞いてくれたのでとてもうれしかったです。これからももっと練習して聞いてくださる方に喜んでもらえるようにがんばります。(A.H.)
演奏を聴いてくださった方々が、喜んでくださって嬉しかったです!夏らしいocean viewという曲を演奏しました。明日も、演奏があります!夏ももう終わりに近づいていますが、また頑張りたいと思います!(M.H.)
千寿閣での演奏は長年続けていますが、いつも変わらずご年配の方々が嬉しそうに聴いてくれるので、私たちも楽しく演奏することが出来ました。(S.T.)
とても曲数が多くて大変でした。最後の曲のWhat a wonderful world では、息が全然続かなかったので、もっと体力をつけたいと思いました。また、千寿閣は、マイクの位置も違っていたので、音量も調節できればよかったなと思いました。(Y.F.)