20160821お見送りジャズ@金沢港

2016/8/21 お見送りジャズ@金沢港

金沢港クルーズ船コスタビクトリア号
お見送りジャズで演奏しました!

image

今回の演奏では今までとは違い、曲の進行が不規則だったので、瞬時に対応しないといけなく、貴重な経験になりました。
今後この経験を生かしてさらに成長していきたいです。個人的な感想は、trombone boogieのソロをもっとお客さんに届けられるように演奏したいです。 (N.Y)

JAZZ×港×客船は何度か見ていますがとてもマッチしていて素敵でした!!こういう形で演奏させて頂く機会はなかなかないので新鮮で楽しかったです。     自分の思うようなソロをやるのは難しいですが、出来たところ、出来なかったところを振り返ってよりいいソロを目指したいです。         TROMBONE BOOGIEも船を見送りながら出来て楽しかったです (M.E)

船が出航して演奏をしているとき、船から「ありがとう!」などの言葉が聞こえたので演奏して嬉しくなりました。
外国人の方もたくさんいたので、国境をこえて演奏を聞いていただいたので良かったです。 (S.T)

毎年参加させて頂いている金沢港での演奏。今年はどの年よりも乗船客の方々からの歓声も大きく、曲もJAZZ21が普段から大切にしていたりノリのいい曲ばかりで私達らしい、個人的にもとても楽しい演奏となりました。
Trombone Boogieはトロンボーン隊の新しいテーマ曲となりそうな予感…とても華やかな曲です。頑張ります! (R.Y)

次の演奏は26日!しいのき迎賓館での演奏です!イベント続きですが楽しく乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です