20170722THE TRIO LIVE

2017年7月22日土曜日金沢市民芸術村パフォーミングスクエアにてTHE TRIO LIVEを開催しました。

THE TRIOは日本を代表する素晴らしいアーティストの3人
ピアノ 山下洋輔さん
ベース 坂井紅介さん
ドラム 村上ポンタ秀一さん

キッズ・ジャズ・バンドBASICと金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21はオープニングアクトをつとめました。
JAZZ-21はアメリカ遠征の凱旋コンサートということで、アメリカでの経験などもご報告しました。

IMG_5185

IMG_5187

IMG_5191

IMG_5192

IMG_5201

IMG_5203

以下、団員からのレポートです。

今日は3人のゲストの方々と同じステージに立たせていただきました。同じ曲を一緒に演奏させていただくことはできず、少し残念でしたが、お三方の演奏を聴くことができて、良かったです。自分の演奏で、最後息切れしてしまったので、次は息切れしないように頑張りたいです。
(M.H)

今回は日本トップクラスのスペシャルゲスト3人に来ていただき、とても貴重な演奏を聴かせていただきました。自分達もモチベーションが上がり、とてもいい演奏になったのではないかと思います。
(S.T)

今回は、アメリカ遠征の成果発表も兼ねた演奏でした。たくさん課題がみつかったので、もっと練習しようと思いました。
(Y.F)

THE TRIOの演奏を聴き、なかなかできないすごい体験ができたなと思いました。これを機にもっとステップアップできるようにがんばっていこうと思いました。
(R.E)

TEARS IN HER EYESの演奏ではリハーサルが終わった後、先輩方に音のアドバイスをしてもらいました。そのおかげで、本番の演奏では今までより良い音で吹くことができました。これからも教えてもらったことに気を付けて良い音が出せるようにしていきたいです。
(A.H)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です