20170611ベルギービールウィークエンド

2017年6月11日ベルギービールウィークエンド@いしかわ四高記念公園にステージ出演しました。

IMG_5094 IMG_5095 IMG_5096 IMG_5097 IMG_5099 IMG_5098 IMG_5100 IMG_5101 IMG_5102

団員からのレポートです。

四高記念公園で行われたベルギービールウィークエンドは、暑過ぎる位の快晴の中の演奏でした。
1時間と言う長いステージだったので、アンコールも合わせて11曲もできました。
久しぶりの長い演奏だったので、僕はとても楽しみにしていました。今回初披露の曲が4曲もあって、少し不安な部分もあったのですが、何とか最後までできました。まだまだ未完成な部分があるので、次までに仕上げたいと思います。
これほどの長い時間にもかかわらず、 テントの外で見てくださった方も多くいて、とても盛り上げてくださいました。お客さんと一体となることができ、楽しい演奏になりました。(M.F)

今年で、ベルギービールウィークエンドの出演は2回目です。
昨年は雨の中での演奏でしたが、今年は晴れた中での演奏だったので、とても気持ち良く演奏できました。自分がたたく曲数が全然なくて、気掛かりな部分もありましたが、自分がたたく曲をしっかりとたたいて良い演奏が出来たと思います。また、ベルギーとの交流は、ぼくが何かをやって何とかなるものではありませんが、これからもずっと続けていきたいと思っています。そして、次の演奏のときには、もっと曲をたたけるようにしておきたいです。(S.O)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です