JAZZ-21 4月の活動報告

4月3日(日)チャリティーライブ(於:香林坊アトリオ前)
110403_atorio_01.jpg
バンドリーダーである小堀さんの発案で、東日本大震災の被災者の方々に音楽でエールを送ろう、という事でこのライブを実施しました。
当日はたくさんの方が見に来てくださり、募金箱を持ったメンバーに募金をしてくださる方を本当にたくさん目にしました。また、このチャリティーライブのために選曲した「What a wonderfulworld(この素晴らしき世界)」などをはじめとして、二回に分けて演奏させて頂きました!バンドメンバーにとってもこのライブはとても良いものになったと思います。当日聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
義援金は約10万円集まり、金沢市に避難された方々の為に使用されることとなりました。

110403_atorio_02.jpg
4月24日(日「まちかど音楽祭」(於:近江町いちば館)
110424_machikado.jpg
当日は他の出演者の方々もたくさん出演し、いろいろな音楽にふれる機会となりました。私たちJAZZ-21の演奏にも多くの人が聴きに来てくださり、演奏中に通りかかった方が足を止めて聴いてくださったりと身近に音楽に触れられたのではないかと思い嬉しくなりました。普段JAZZを聴くことがない方もJAZZ-21の演奏で少しでも興味を持って頂けたらと思います。
トランペット パートリーダー(N.H)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です