金澤ジャズスクエア2015「ランチタイム・ジャズコンサート~ジャズ・キャンプ・ワークショップ」

メンバーの感想

今回の演奏でGYJOの皆さんとはお別れということで、客席の後ろで聞いていてしみじみしました。GYJOの皆さんは演奏をしている時と、そうでない時のオンオフがすごかったです。プライベートでは明るくフランクなのに、そんな砕けた雰囲気を微塵も感じさせない格好よさ。演奏が終わると会場が一体となってアンコールをしてました。この日、私たちJAZZ21がもらえなかったアンコールをさらっともらうあたり流石だなと思いました。GYJOの皆さんは本当に素敵な演奏を披露してくれました!(A.M)

In A Sentimental Moodでは私がソロを吹きました。立派なステージで演奏するのはとても緊張しましたがとても良い経験をすることができました!(H.K)

Come Rain or Come Shineでは私がソロを吹かせていただきました。GYJOの皆さんのリハでの演奏を見て刺激され、自分なりに楽しんで演奏できたと思います。(Y.K)

私にとっては、JAZZ21として参加するのは2回目だったので緊張しました。まだ吹ける曲は少ないですが、楽しみながら演奏ができて良かったです。また、ゲントの方たちの演奏がとてもかっこ良かったです‼(M.K)

私はコンボでワークショップも受けさせてもらいました。ビックバンドでみてもらうのとは違ってとても緊張しましたが、とてもいい時間になりました。またこんな機会があればいいなと思います‼(A.S)

今回GYJOの方たちの演奏を聴いていて私はいつも譜面を見て吹くのに精一杯なのにすごく楽しそうに吹いていたので凄いなと思いました。これからも練習を頑張りGYJOの方たちのように楽しそうに吹ければいいなと思いました。(N.I)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です