20150809 International Music Festival

メンバーの感想より

今日はGYJOの方々との、初めての演奏でした。GYJOの方々の演奏は、すごくかっこよく、聞き惚れました。トランペットの音がそろっていて、きれいでした。私たちは今回、ジャイアントステップスという曲が特に、リズムに乗って演奏できたと思います。ハウハイザムーンでは、GYJOのボーカリスト、エブリンさんに歌っていただきました。また、インハーファミリーでは、琴の北川聖子さんに入っていただきました。お二人と、一緒に演奏できてよかったです。 一番印象に残ったことは、休憩時間にGYJOの人たちが軽々と、セッションでアドリブを弾いていたことです。私たちもセッションに参加し、GYJOの人と音楽で交流することができました。GYJOの方々の中には、10年以上もトランペットを吹いている人もいました。GYJOの方々と出会うことができて、本当によかったと思います。またお会いできる日を楽しみに、私たちも成長していきたいです。
投稿者(Tpセクション)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です